日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


再々就職日記


 ■ 2011/05/28 (土) 喧嘩


今朝方、親方に呼び止められ、
私に対して、続けるか辞めるかという話をされる

今月に入ってから、ウマがあわなくなる日が多くなり
親方も些細なことで強く言うことが多くなった 一日に何度も言われる
私もそのことで、ついカッとなってしまう

親方もそれを見て、どうもたまらなくなったようだ
先月までは、普通の流れで行っていた仕事も今後もそのような流れが続き、
それに我慢 耐えられなければ、駄目だとのこと
それだけでなく、どうも私の仕事のスタイルに対して、あまりよく思わないらしく
私は、ぽかーんとしてしまった

私も出戻った矢先、偉そうなことはいえないけど、こうなるとは思わなかった


ここまでくると遠まわしに辞めてくれと言っているのだろうな
はあ・・・・


お名前   コメント

記入なし 分かってたんじゃない ・・・ 自分自身  こうなるだろって・・・・ (11/05/28 23:24)
ジャック 独立するまで辛抱では? (11/05/28 22:33)


[前] へっぽこ | [次] くたびれた


再々就職日記TOP

タイトル一覧 月別