日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


再々就職日記


 ■ 2011/05/22 (日) くたびれた


なんだかんだで続けている今の仕事
まあ、ぼちぼちと言ったところ 

仕事は去年に比べれば増えつつある今、親方はあまり変わっていなかった
とりあえずは、トントンと仕事は片付けてくるけど、口出しは健在の様子
もう50歳半ばの人間だから色々と言ってくるのも仕方ないけれども
理不尽に言うのは感心しない モチベーションが下がる

今の目標は、細々と貯金しながら来年からは年金基金と医療保険を入れようと思う
30歳以降、どちらにせよ闘わなくちゃいけない 怖いけれど
将来を考え出すと悪いほうへ考えてしまうからやめておく

人生ってどう転ぶか分かりませんね
私の場合もそうですが


お名前   コメント



[前] 喧嘩 | [次] 久しぶりの日記


再々就職日記TOP

タイトル一覧 月別