日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


再々就職日記


 ■ 2011/05/06 (金) 久しぶりの日記


皆様お久しぶりです

ネガティブ思考にさい悩まされていた日から40日ほど経ったでしょうか
まあ、書き込むこともないのでしばらく離れていました

あの後、色んなことがありました 
親会社の社長さんと接点があったり、親方に色んなことがあったり、
仕事もまあ増えてきている様子だったので嬉しかったですね
少しながら親方とコミニュケーションを取れるようになってきたので
改善してきたかなと思います。

それから社長さんもまあ何を思ったのか知りませんが、正社員の話も持ちかけてきたりと
まあ話半分に聞いておきました。どうせ30歳半ばには自営業になるでしょうから

これからはお金を貯めながら独身で頑張って生きていこうと思います
問題は仕事にも家庭にも山積みですが、前向きに頑張っていきたいですね

なんというか 最初の頃は色々とすいませんでした


お名前   コメント

記入なし 頑張っていらっしゃるみたいで良かったです、僕は主さんと同じ年齢です、僕も仕事がんばりたいと思います。 (11/05/06 17:18)


[前] くたびれた | [次] わからないものだ


再々就職日記TOP

タイトル一覧 月別