日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


まっつん日記


 ■ 2015/10/18 (日) 不採用は続く〜よ。どこまでも〜


本日も・・・結果は・・・・残念ながら・・・不採用でした!!
私自身ではファッションやオシャレに疎いこともあり、今日はあまり自信が無かったんです・・・
よし!切り替えて行きましょうーーーー!大喜利生活を楽しむぞ!
それでは本日投稿した作品を羅列させていただきます!

オシャレ小学校の運動会ってどんなの?
・全ての勝敗はドン小西が行う。
・付近の住民の感想が「ミックジャガーの財布が動いてるみたい」
・100m競争ピンヒールの部
・位置について・・ヨーイ・・・ドン小西!

京都にて。「この舞妓さんなんかイヤ…。」なぜ?
・カーッ・・・ぺッ
・時事の話題の語尾で「世も末どすえ〜」
・眼帯姿
・片耳に肌色のイヤホンを入れている
・語尾が「どえす〜」
・巨人帽

舞の海さんが街ブラ番組に出演。「はぁ?」なんと言った。
・この工場のシリコンが良いんですよ〜
・え?これ食べるの?股割りくらいきっついですね。
・ドッヒョーーーッ!あっすみません。驚いただけです!


う〜ん・・・採用された作品と比べるとちょっと弱いですね・・自信のなさがモロに出ましたね・・・
まぁお題1の「位置について・・ヨーイ・・・ドン小西!」と、お題2の語尾が「どえす〜」は、採用のラインに乗ったかなぁという手応えはあったんですけどね・・・
今回も不採用となりましたが、来週発表される「惜しい作品」を待つとします!
余談ですが、ゲストで来ていた小島梨里杏ちゃん・・・・すごくカワイイ&美人!!!モロタイプです!


お名前   コメント

まっつん ダメでした…詳しくは更新します… (15/11/03 01:40)
記入なし 見逃した〜。今週はどうだった? (15/11/01 11:34)
記入なし HPで確認しましたら今週のオーギリは絵画オーギリがあるようですよ。今から熟考してルーキー卒業目指してください。 (15/10/29 14:23)
まっつん どすえの他にも色々あるんですね!勉強になります! (15/10/21 19:46)
まっつん 記入なしさん!ドン小西気に入ってくれてありがとうございます!楽しむことを第一に考えて頑張ります! (15/10/21 19:45)
まっつん 関東方面隊さん!ありがとうございます!!ドン小西なかなかいいですよね!楽しみながらバットにコツコツと当てるつもりで頑張ります! (15/10/21 19:44)
まっつん 記入なしさん!それって裏ワザですよね? (15/10/21 19:42)
まりあ まいどおいどは厭どすえ(・ω・´)ごもくみたいなこと あらしまへんのが よろしおす〜^^ 〜どすの他に、〜おすも使いますよ (15/10/21 16:54)
記入なし ヨーイドン小西。これいいね。本当に面白いよ。採用されててもおかしくない。 (15/10/20 21:39)
関東方面隊 ドン小西と巨人帽はナカナカのモンであります! 楽しむ!コレが一番なのであります ホームランを狙うと打てずヒットの延長がホームランなのであります! (15/10/19 10:22)
記入なし ケータイ大喜利の番組表(詳細内容)に早くて月曜、遅くて水曜に…お題が!じっくり練って下さいね。世界を笑わせるのは …まっつんさんの作品どすえ〜 (15/10/18 21:05)
まっつん え?ルーキーが早くお題を知るのはメルマガじゃないんですか?お題2早くに発表されるの知ってますよ! (15/10/18 20:46)
記入なし もしかして…メルマガ届いたからお題1と3考えてます? (15/10/18 18:42)


[前] またも不採用…不採用…不採用…です… | [次] 残念無念…


まっつん日記TOP

タイトル一覧 月別