日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


まっつん日記


 ■ 2015/10/11 (日) 残念無念…


うーーーっ!今週…自信あったんですが…残念…また来週か…悔しっ!
それでは投稿した作品を羅列します…

お題1 ドラマの子役オーディション。付き添いの母親「合格させたくて必死だなぁ…」何をした?
・『「ハリウッド生まれハリウッド育ち」って言うのよ!』
・「枕でも何でもやります!」と高らかに宣言した

お題2 プロレスラーが「レフェリー代えて」その理由とは?
・美人女子レスラーのボディチェックが10分を経過した
・最終的にジャンケンで勝敗を決めた
・おネェ
・ローションまみれ

お題3 お風呂の給湯器。沸いたとき「余計なこと言うなぁ…」何と言った?
・安心して下さい。沸いてますよ。
・ワキガの方は遠慮下さい
・お風呂のお湯がホット!ホット!
・男は敷居を跨げば七人の敵ありと言います。
・体臭いですよ。
・夫婦間は冷めてます

あぁ……やはりダメでしたか…残念…です…まぁ来週のホームページに「惜しかった」に載ってくれれば方向性が確認できますし、モチベーションが向上するんですけどね!
まぁいつも悔しいですけど今日は本当に本当に悔しい!
さぁ!来週は舞の海が声のお題です!ルーキーオーギリーグのお題も確認しました!!
めげてる暇はないー!来週こそはメジャーだ!!


お名前   コメント

まっつん 体臭はフェロモンですからね! (15/10/18 18:10)
まりあ 残念でした。。(/_;) 好きな方の体臭は嫌いではありませんよ^^ (15/10/16 21:37)
まっつん うおっちゃーさん!お気遣いありがとうございます!郵便物って番組で紹介されてるアレですね!来週は作品を作りこみます!!お互い頑張りましょう! (15/10/15 09:26)
うおっちゃー ありましたね!「ホット!ホット!」…あとは継続あるのみでしょう(^ ^)…今日やっとNHKからメジャー認定の郵便物が届きました。あえて詳しくは言いません。まっつんさんがメジャー昇格した時のお楽しみを取るのは無粋なので(^ ^) (15/10/15 01:34)
まっつん 着信御礼のホームページ見たら、「惜しい作品」の中に、私の作品ではありませんが「ホット!ホット!」がありました!!!つまり方向性は間違って無かったってことですよね!まぁ仮にそれが採用されても私には何の関係もないのは承知してますが…それだけでも、自分の中では大きな大きな収穫です!! (15/10/13 22:33)
まっつん 関東方面隊さん!貴重なご意見ですよ!そうですね!楽しむってのが根底になければなりませんね!楽しんでこそナンボですね!ありがとうございます! (15/10/13 21:02)
まっつん 記入なしさん!本番でも、しも系がありましたよ!まぁ採用できるように攻めていけば良かったんですね! (15/10/13 21:00)
まっつん 記入なしさん!ありがとうございます!真摯なご意見参考になります!そうです!「ホット!ホット!」は藤井隆のギャグを引用してきました! (15/10/13 20:58)
関東方面隊 老婆心かrらの余計な一言 お許しください! (15/10/13 09:27)
関東方面隊 必ずメジャーになる!その決意は全くもってすばらしいの一言であります!が・・時には無になり欲を捨ててオオギリを楽しむ!これまた大切な事と思う次第であります!老婆心からの (15/10/13 09:26)
記入なし ちょっと下系が多いかも・・・ (15/10/12 22:24)
記入なし 素人目だけど書かせてもらいます。「安心してください。沸いてます。」はおもしろいね。「お風呂のお湯がホット。ホット」って藤井隆の一発ギャグ?もしそれなら視点はいいね。お題1はおもしろくない。お題2は抜きん出る物がないね。やはりそれなりの突破力がなければ採用はないよ。 (15/10/12 21:39)
まっつん 関東方面隊さん!いつも励ましのお言葉をありがとうございます!関東方面隊さんの言葉に毎回励まされてます!必ずメジャーになります! (15/10/12 12:58)
まっつん 記入なしさん!「安心して下さい」が自信作だったんです!採用されず悔しいですけど、次に繋げます! (15/10/12 12:55)
関東方面隊 また来週! その敢闘精神ヨシ! 前向き前向き その意気であります! (15/10/11 22:25)
記入なし 安心してください、沸いてますよ、だけ面白かったかな。あとのは、ちょっと…かも。 (15/10/11 12:52)


[前] 不採用は続く〜よ。どこまでも〜 | [次] 確かな手応え


まっつん日記TOP

タイトル一覧 月別