日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


まっつん日記


 ■ 2014/10/12 (日) またまたまたまた…不採用…


今週も撃沈しました。
難しい・・・まったく面白い答えが浮かばない・・・そもそもセンスがないから仕方ないが・・・悔しい・・・
番組で採用される方々って想像力が凄いですね・・・
私なんか到底及ばないですよ・・・
今週の私のつまらない答えを羅列します・・・

1 戦国武将が合戦中に家来に「ちゃんと戦え」。家来何をした?
 ・ 膝カックンして遊んでいた。
 ・ 敵陣の旗に「バカ息子」と落書きをした。

2 彼女との京都旅行つまらない。なぜ。
 ・父親同伴
 ・彼女が危険ドラッグをやっている。
 ・ビニール製の彼女

3 「今日の料理」土井善晴先生の一言に「はぁ?」何と言った。
 ・料理番組ってギャラいいんですよ。
 ・実は料理って大っ嫌いなんですよ。
 ・今日はインスタントでいいですか?

という答えを投稿しました。。

改めて読み直しましたが、どれもこれもイマイチというか絶望的につまらないですね。
採用される人の方が圧倒的に少ない世界ですが、この世に爪跡を残したい!!
せめて人生一度くらいは陽の目を浴びたいっ!!
ナツミさん!今日も不採用でした・・・情けない男でゴメンね・・・
また来週がんばります・・・
期待してくださった皆様。不甲斐ない結果に終わってしまいすみませんでした。
来週も「まっつん」というペンネームで投稿します!
本当に難しいですね・・・


お名前   コメント

まっつん うおっちゃーさん!参加お疲れ様でした!ちなみに、どんな作品を投稿したんですかぁ?教えて下さーーーい! (14/10/13 13:47)
うおっちゃー おつかれさまでした!私も参加しましたがダメでした(^^;面白い作品は簡潔な文でイメージがすぐ出て来ますね。さらに意表をついているw…来週も「○○県、まっつんさんの作品です」の声を聞き漏らさないようにしつつ、私も挑戦出来たらしてみます。 (14/10/13 13:00)
まっつん 関東方面隊さん!おはようございます!倫理的に採用されないのは分かってましたが、全然思いつかないんです…もう「とりあえず送れ!」って感じで送りました…採用される方々のイメージ力にはただただ感心させられます! (14/10/13 07:46)
関東方面隊 う〜む バカ息子と危険ドラッグはタイムリーなネタでつが NHKでは無理でしょう…これからこれから だんだんと掴んで あきらめず頑張ってください(`∇´ゞ (14/10/13 03:04)
まっつん 南蛮人のくだり、面白いですね!笑わせてもらいました! (14/10/12 23:14)
まっつん ナツミさんとは話してません…あはは… (14/10/12 19:13)
まっつん まりあさん!放送倫理ですよね…なかなかいい答えが思いつかず…苦し紛れに投稿しました…自分でも採用は厳しいかなって思ってました… (14/10/12 19:13)
 ナツミさんとその後話したりはしてますか?普段からも話したりしてたらどうですか(*´-`)? (14/10/12 18:50)
まっつん マヨネーズにとぐろを巻いた!なかなかいい答えですね (14/10/12 18:15)
まっつん 寺ごとに読経ですか!面白い! (14/10/12 18:14)
まっつん ♀さん。記入なしさん。ナツミさんへの気持ちはなかなか変えられません…情けない… (14/10/12 18:12)
記入なし 南蛮人の賭け屋予想で相手が勝つに賭けている。 (14/10/12 15:53)
まりあ 放送倫理でしょうね。。反社会的ことを想像させる投稿するとお祈りになるのかも。。ほかは良くても「バカ(中傷)」、「危険ドラッグ」、「ダッチーw」、「個人指定のネタ」と書くとNG扱いとなる可能性がありますね・・・・ (14/10/12 15:51)
記入なし 今日は0.3秒クッキングです。と言うやいなやライスにマヨネーズのとぐろを巻いた。 (14/10/12 14:24)
記入なし 仏教ガールの彼女が寺ごとに読経する。 (14/10/12 14:17)
 あと大喜利の答え、落書き、ドラッグのはおもしろい感じにはとらえることできません。笑いにかえていいこととダメなものってあると思います。個人的にビニール製の彼女はおもしろいと思いましたよ(^^) (14/10/12 10:52)
 ナツミさんのこと諦めたんじゃないんですか? (14/10/12 10:46)
記入なし ナツミさんに報告と謝罪は要らないと思います (14/10/12 03:14)


[前] 諦めずにチャレンジ! | [次] 着信御礼…またもや落選…


まっつん日記TOP

タイトル一覧 月別