日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


まっつん日記


 ■ 2014/10/18 (土) 諦めずにチャレンジ!


今日も着信御礼に投稿します!
すでに狙うはルーキーオオギリーグ!!
実力者であるメジャーやレジェンドの方々が投稿できるお題1、3は、ハッキリ言ってレベルが高過ぎます!
あまり面白くない私の作品では、採用率はグググググッと下がってしまうでしょうから、まずはメジャー昇格を目指しルーキーのみしか参加出来ないルーキーオオギリーグに照準を絞ります!!
すでにお題はホームページで確認しましたよっ!
今日の「この図書館なんかイヤ」どうして?
すでに何作品か浮かびました!!
こんな作品を投稿しようかと思ってます!

1 どことなくイカくさい。
2 18禁
3 納められている8割がフランス書院のもの
4 貸し出しランキング1位が館長の卒業アルバム
5 返却が遅い利用者にはヤクザの取り立てがある
6 どのシリーズ作品も一巻しか置いてない
7 入管と同時にジャーマンスープレックスを食らう
8 「館長!この人顔に似合わない本を借ります!」

どうでしょうか?露骨な下ネタは弾かれる可能性が大なので、ソフトな下ネタにしてみました!
もちろん今日も「まっつん」というペンネームで投稿しまーーーす!
メジャーになるぞーーーーっ!







お名前   コメント

まりあ まりあさんは10/22の交通事故のため、しばらく日記の更新及び返信ができません。経過は順調です。更新及び返信はもうしばらくお待ちください。(ぽかぽかした窓辺でスタッフM) (14/11/02 09:31)
うおっちゃー おつかれさまでした!私もまたもやダメでした(^^;)今回は比較的答えやすかったんだけどなぁ。返って答えがありきたりになったか…採用作品も比較的「小粒」だった気が(採用されなかった人間が言うのも何ですが) (14/11/02 08:59)
まっつん ダメだ…今週も…なぜだ…悔しい…泣きたい… (14/11/02 00:59)
まっつん 今日は休みみたいです!来週ですね! (14/10/25 20:02)
記入なし 今日も投稿するんでしょ?がんばって!! (14/10/25 17:01)
まっつん ありがとうございます!頑張ります!メジャーになって彼女できれば最高です! (14/10/21 15:24)
記入なし 「貸し出しランキング1位が館長の卒アル」ってのは面白いよ!採用されるには運も必要だからね。ドンマイ! (14/10/20 22:54)
まっつん うおっちゃーさん!スゴイ作品でしたね! (14/10/20 12:15)
うおっちゃー ↓に参りましたw (14/10/19 22:15)
うおっちゃー …「五木ひろしを1年間聞かせたコーヒー豆を使う」niw (14/10/19 22:14)
まっつん 悔しい!悔しい!悔しい!悔しい!悔しい!悔しい! (14/10/19 11:32)
記入なし 残念!!!!!! (14/10/19 00:32)
記入なし まっつんの作品採用されるといいね!イカくさいが採用されたら凄い! (14/10/19 00:25)
同業者です どれもうーん…、18禁も 採用されないと思う。 (14/10/18 20:44)
うおっちゃー こんばんは!私も出来れば参戦します!下のコメントに似てますけど私も「居酒屋ノリで、やたら声がデカい」で行こうかと思ってました(^^; (14/10/18 20:21)
まっつん 「やたら威勢いい」ですか!ふむふむ!静かなイメージのある図書館に威勢のいい係員って面白いですね! (14/10/18 20:01)
まっつん まりあさん!図書館大喜利ありがとうございます!答え的には「あるあるシリーズ」ですかね!でも、嬉しいですっっっ!今日こそメジャー昇格を!!まりあさん!朗報をまっていてください!必ずや!必ずやメジャー昇格します!! (14/10/18 20:00)
まっつん イカくさいはダメですよね…まぁオブラートに包んだんですが、露骨なイメージありますよね…やめときます! (14/10/18 19:58)
記入なし やたら威勢のいい貸出係が、 (14/10/18 19:51)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


[前] またもや不採用… | [次] またまたまたまた…不採用…


まっつん日記TOP

タイトル一覧 月別