日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


まっつん日記


 ■ 2014/10/06 (月) 着信御礼…またもや落選…


期待を膨らませて着信御礼を鑑賞しましたが……またまや不採用でした…
改めて採用の難しさを痛感いたしました…採用されている方々のあのセンスは素晴らしいですね…「着眼」といいますか「多角的な分析」といいますか何と表現したらいいか分かりませんが、絶妙ですね!
今回投稿したボツ作品を改めて読み直しましたが、やはり全然面白くありませんね…
ギャグセンスあれば少しはモテるんでしょうが、見た目もダメ。話してもダメ。コミュニケーション能力もダメ。ギャグセンスもダメ。仕事もダメ。ダメなところばかりです!
せめて!せめてギャグセンスさえあれば!!
風が吹けば桶屋が儲かるという言葉があるように、ギャグセンスあれば活発的になり就職そして恋人…となるやもしれないのに…アハハ…
次回ももちろん投稿します!次回こそは採用されてルーキー卒業してやるっ!
メジャーになってやる!
「ルーキー。まっつんさんの作品です」という言葉を聞きたい!
そしてアンテナ3本獲得したい!!
私の人生は未だに圏外…だが!来週にはメジャーだぜっっっ!



お名前   コメント

記入なし 未だまっつんなし。 (14/10/12 00:47)
記入なし まっつん、今日も投稿するんだろ。がんばれ (14/10/11 21:31)
まっつん ナツミさん…愛してる… (14/10/09 17:48)
まっつん ナツミさんも同じ月を見るのかな? (14/10/08 17:39)
まっつん はーーーい!見まーすーー! (14/10/08 17:38)
まりあ まっつんさん、今日は19:30からお月さまをみてね(^O^)/ (14/10/08 14:14)
まっつん ひいき目です!あくまでもひいき目です!ナツミさんってみぃちゃん(峯岸みなみ)に似てるんです!!あともう一人似てる芸能人を発見しました!その人は、ジェンガールの森脇亜紗紀さんです!!でも、ナツミさんの方が可愛いですよーー! (14/10/07 22:00)
まっつん 実は、告白してからというもの、ナツミさんは私に気をつかっているようで話せてません…ナツミさんとお話したい…一緒にウォーキングしたい…抱きしめたい…フられたのに情けないの自分でも分かってます…でも、心はナツミさんを求めてるんです…ナツミさんが好きです… (14/10/07 11:10)
同業者です 今度告白したら 普通に話せなくなるよ〜 (14/10/07 08:32)
まっつん フられるのは覚悟の上です!メジャーになれば、自分自身に自信が付いてくるはずです!もしかして、私がメジャーになりたいのはナツミさんに告白するきっかけを潜在的にかんがえているからではないでしょうか? (14/10/07 08:11)
記入なし なつみさんに告白するのだけは止めなw(゜ロ゜;)w (14/10/06 23:50)
まっつん ナツミさん見てるかな?もし…もし…メジャーになったらナツミさんに告白しよう! (14/10/06 21:18)
まっつん まりあさん!涙拭きます!頑張ります! (14/10/06 21:18)
まっつん うおっちゃーさん!一緒に頑張りましょう! (14/10/06 21:15)
まっつん ローマは1日にしてならずですか!メジャーの道は1日にしてならずですね!了解! (14/10/06 21:14)
まっつん 過去に言っていた発言ですね!勉強になります! (14/10/06 21:12)
記入なし 数こなすしかないですな 採用されるまで投稿し続けるしかない ナツミさんも見てるよきっと (14/10/06 20:50)
まりあ 残念でしたぁ(-_-) 涙を拭いて、次、いきましょ♪ (14/10/06 20:43)
うおっちゃー 放送スケジュールを理解してませんでした(^^;;第1〜3土曜日放送で前回は生放送じゃなかったんですね(--;11日は私も参戦したいと思います!がんばりましょー! (14/10/06 20:18)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


[前] またまたまたまた…不採用… | [次] ケータイ大喜利参加。


まっつん日記TOP

タイトル一覧 月別