日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


まっつん日記


 ■ 2014/09/21 (日) ケータイ大喜利参加。


夜分に失礼します。
ギャグセンスもないのにも関わらず、またもやケータイ大喜利に参加しました。
まぁ難しいですねぇ!採用されませんねー!みんな面白いろいです!あんな柔軟な発想、私にはできませんね…もっとセンスを磨かないと採用は遠いですね…
さて、今日投稿した作品を記載します。

イケメンカーナビの一言に女の子がメロメロ!? 何と言った?
1発射するよ!発射するよ!
2この先ずっとそばにいてくれますか?YES or YES?

行列マニアにウケそうなあるあるとは?
1つづら折りの行列をナイルと呼ぶ

高田延彦さんが母校で講演。集まった生徒たちがポカーン・・・。何と言った?
1校歌イマイチだよね!
2講演はギャラがいいんだよね!

以上の作品を投稿しましたが、つまらないですね!採用されないわけだ…
恋愛も大喜利もルーキー…がんばって恋愛も大喜利もメジャー昇格するぞ!!
来週は録画放送でお題は事前に出されましたね!
もちろん投稿しました!読まれてくれーーーっ!


お名前   コメント

まっつん ネットも確認しましたが…採用されてませんでした… (14/10/05 15:09)
記入なし カットされて放送内では紹介されなかった作品複数がホームページに追加掲載されています???今週は一発ギャグのようなシンプルな2作品が賞を独占しましたね(笑)。また次に期待しています〜! (14/10/05 13:39)
まっつん すみません…またもや読まれませんでした…気にかけていただきありがとうございます… (14/10/05 02:40)
記入なし ケータイ大喜利オワッタヨ どーだった? 詠まれた? (14/10/05 00:56)
まっつん はい!そうですね!更新しますね! (14/10/03 20:50)
まりあ そろそろ日記の更新時間が近づいてきました^^ (14/10/03 13:01)
まっつん 諦めが肝心ってなのは分かります…でも、ナツミさんが好きです…あの笑い声、仕草…全てが好きです! (14/10/02 20:26)
まっつん はい!楽しみにしていてください!採用されていなかったらすみません…ペンネームは「まっつん」で投稿してますよ! (14/10/02 20:15)
まりあ こんど楽しみにしてますね^^ (14/10/02 17:23)
記入なし 諦めが肝心ってこともあるからね。女の子はナツミさんだけじゃないんだよ。 (14/10/02 16:40)
まっつん ナツミさんはまだ彼氏と継続中なんでしょうか…ナツミさんのことを考えると心臓がキューッとなります…まだ好きです… (14/09/30 12:44)
記入なし ナツミさんを諦めないで! (14/09/29 12:33)
記入なし ケータイ大喜利でメジャー昇格でナツミさんにアタックだ!まっつん (14/09/27 23:56)
まっつん ナツミさんかぁ…やっぱりまだ好きだなぁ…個人的に会いたいです…デートしたいです… (14/09/27 22:58)
まっつん ととさん!ありがとうございます!採用されているといいんですが…読まれていればいいなぁ〜! (14/09/27 22:57)
記入なし ナツミさんも応援してるぞ (14/09/27 22:11)
とと それ受けました!次回の挑戦楽しみです!NHKだと制限ありすぎてNHK向きの作品にしないとなりませんものね。 (14/09/27 19:29)
とと sore (14/09/27 19:21)
とと 誤送信すみません。 YES or YES ? (14/09/27 19:20)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


[前] 着信御礼…またもや落選… | [次] 頭を柔軟に!ケータイ大喜利に参加!


まっつん日記TOP

タイトル一覧 月別