日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


まっつん日記


 ■ 2013/11/21 (木) 気を取り直して!


みなさんに励まさられ元気が出ました!
気持ち切り替えていきます!
一歩づつ進んでいきます!
長州力子の連絡先は、たった今削除しました!
よ!
さよなら長州!


お名前   コメント

ひくいどり 不細工でも雰囲気イケメン気取って堂々としてれば多少は女の人も寄ってくると思いますよ。まあ、結婚を考えるなら、収入を上げるのが先決だと思いますが。 (13/11/23 22:07)
まりあ 消しちゃったの(/_;) せっかくのご縁だし、もうちょっと置いといても。。次、ネットからですが応援してますね^^ (13/11/23 21:05)
まっつん キレてないですよ!俺をキレさせたらたいしたもんですよ!ウン!キレてないですよ (13/11/22 23:16)
記入なし まっつんさん、改めてお聞きしますがキレてるんですか!? (13/11/22 21:13)
まっつん 諦めてません!がんばります!私もコリスが大好きですし、超可愛いです!あっちゃんが好きな理由は、可愛いだじゃないんです!勇気づけられたことが沢山あったんです (13/11/22 07:23)
ひくいどり あっちゃんと付き合うのは諦めたんですか?私はコリスの方がはるかに可愛いと思いますが。 (13/11/21 21:52)
記入 枝作りが下手 (13/11/21 17:21)
ひくいどり コリス可愛すぎ!! (13/11/21 16:52)
まっつん スーさん!頑張りましょう!ひくいどりさん!私も、コリスと恋がしたいです! (13/11/21 15:49)
スー とほほ。昨夜、振られちゃいました。価値観の違いですって。またレベルアップしましたよ! (13/11/21 13:58)
ひくいどり ちょうど今、大島優子の夢を見ていて大島優子と恋がしたいです。 (13/11/21 13:47)


[前] 眠れない | [次] 完敗宣言


まっつん日記TOP

タイトル一覧 月別