日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


まっつん日記


 ■ 2013/11/26 (火) 眠れない


最近、眠れていたのに、今日はまったく眠れない‥‥どうすればいいものが考えた結果、楽しいことを妄想することとした!
私は、イケメンの大金持ち実業家。プロ野球球団とJリーグチームを所有し、また、ダービー馬の馬主でもある。
人望は厚く、義理人情に固い!
そんなある日、篠崎愛ちゃんから告白される!
私には愛するあっちゃんがいるので、愛ちゃんの告白を断る!
しかし愛ちゃんは、「あなたのそばにいたい!」と、必死に懇願!


とか、考えてたら楽しくなってきた!無理に眠らなくてもいいかな!


お名前   コメント

まっつん 歌舞伎野郎は、相手ではありません、 (13/11/27 00:23)
ひくいどり 眠れるようになる方法を考えた方がいいですよ。何か効果がある方法を見つけたら、私にも教えてください。 (13/11/26 22:43)
記入なし 「私の太陽です!」って言葉良いですね。仮に歌舞伎役者が『俺の女』と言っても、「私の太陽です!」と言い返せば、歌舞伎役者よりも上に立てそうですね! 気に入ったので自分も使わせて貰います。 (13/11/26 19:12)
まっつん 楽しかったです!一度やってみてください! (13/11/26 18:00)
ひくいどり 楽しいですか? (13/11/26 17:47)
まっつん いやいや‥‥‥‥前田敦子です!あっちゃんは、私の太陽です! (13/11/26 15:06)
記入なし 愛するオリエンタルラジオのあっちゃんですか… (13/11/26 11:15)


[前] 市川で殺人事件が! | [次] 気を取り直して!


まっつん日記TOP

タイトル一覧 月別