日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


まっつん日記


 ■ 2013/11/19 (火) 完敗宣言


結局、紹介された女性からメールの返信はありませんでした。

メールの返信するのも拒絶する程、私に魅力はないのでしょうね…

いろいろな方から御意見やアドバイスをいただき、本当にありがとうございました!

へこんでる私にとっては、心底から励みになりました!

今回の件については、私に恋愛感情はなくても、メールの返信をはじめとして何の音沙汰もないので、一言でいえば完敗です…ワンサイドゲームの無四球完封負け…いや…ノーヒットノーラン…完全試合かな…もしくはコールドゲームかも……

こうなったら無条件で降伏します!

こんな私と会ってくれた長州力似の女性に対しては、「ありがとうございます!」という感謝の気持ちでいっぱいです!

もう長州力似の女性にメールを送ることはしません!

恋愛感情はないので、適切な言葉かは分かりませんが、「踏ん切り」がつきました!

私は、次の恋に向かって速度は遅いかもしれませんが一歩一歩、しかし、確実に歩き出しますね!



お名前   コメント

まっつん かめさん!ありがとうざいます!本当に嬉しいです! (13/11/21 00:28)
かめ 全然負けじゃないですよ!まっつんさんは、何より毎日走っているのが本当にすごいです!運動が苦でなければ、スポーツサークルとか入ってみたらいかがでしょう?恋愛云々じゃなくても、楽しみが増えるかも。人と交わることで不安や孤独感も和らぎます。 (13/11/20 20:58)
記入なし そうだよ!まっつん!飲酒運転で帰る奴に期待しなくてもいい。こっちから願い下げだよ! (13/11/19 23:09)
スサノーたけし 大体、酒飲むのに車で来る奴なんてアウトだろ!そんな奴のメールに期待してんじゃないよ!オイラ、そいつの人間性を疑うね。あんちゃん、気を取り直して、新しい出会いに期待しよう!アウトレイジ!! (13/11/19 23:04)
まりあ 「今日は楽しかったです(*^_^*) ありがとうございました。」のメールもないなんて。。次、行きましょう。。 (13/11/19 21:04)
ひくいどり 余り者だってしつこく言われたわけが分かった気がします。 (13/11/19 19:35)
記入なし まっつんさんはむしろあっちゃんと付き合うことを考えるぐらいがいいんじゃないですか。つまり、抜群のイイ男になるということです。長州のためには努力できなくても、あっちゃんのためならできるでしょう。 (13/11/19 17:54)
スー 負けじゃないんですよ。まっつんさんが恋愛感情を抱いてないのを察知したのだと思います。こういう思いって知らないうちに相手に伝わりますよ。だから負けではない。認識を誤ってます。貴女のことに興味がないオーラが出ていたんです。そこ、ちょっと気を付けて次、レベルアップしましょう! (13/11/19 17:44)
まっつん 確かに、長州は好みではありませんが、「長州ですらメール拒否なのか!」と自身のモテなさを痛感してしまったからなのです!スーさん!そうですね!経験値高まったと思えばいいですね!猪木似は困ります…超ブスじゃないですか〜!出来れば、木戸の娘さんがいいなぁ! (13/11/19 13:40)
スー それが賢明ですよ。経験値が溜まったと思えばいいんです。チャンスを作る努力は怠らないようにね!っ (13/11/19 12:45)
てんさん 駆け引きかもしれませんよ。一週間もしくは二週間は様子を見ましょうよ、 (13/11/19 12:42)
記入なし まっつんさんの好みはAKBのあの子でしょうに、何故長州にメールを (13/11/19 12:32)
お疲れです 次はアントニオ猪木似の女性が現れる事でしょう (13/11/19 12:17)


[前] 気を取り直して! | [次] 決戦の結果


まっつん日記TOP

タイトル一覧 月別