日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


グッドバイ


 ■ 2004/10/31 (日) 第九回 酒・アルコール 餓鬼くんについて・・・


ええと、昨日なんですが、酔っ払って色々な物無くしました。
何処へいってしまったんだか・・・。
酔うとあまり良い事なんて無いのです。
しかし、酒を飲むのは止めれませんねぇ。
だーって、あんな気分にして呉れるのは、他にはさほど
無いです。あったとしてもXXXXXです。
先週も今週も飲んで飲みまくって、記憶飛ばして、なんか
気付いたら、手を怪我してて。別に何かぶっ壊したりする
訳じゃなくて。

そして今も、少し気持ち悪くて・・・。
酒が弱くなったのかなー。

まあ、こんな酔いどれ話は置いといて。

餓鬼くん、おめでとう。うん、なーんかすげえ嬉しいよ。
君には随分日記で楽しませてもらったよ。

トヨタに行く。と言う決断をした君をカッコイイと思うよ。
多分、色々迷いもあって、悩んで決めたんだと思うけど、
この決断は凄いよ。

だから、とても応援してます。そうして、働きだせば
新しい出会いもあるでしょう。(これ重要!)
君の人生の転機になる様な事もあるかもね。

色々コンプレックスもある様だけど、そんなのは誰でも
あるし・・・そう考えりゃ、みんなと変わらないと思うんだよね。
そのコンプレックスに対して君は努力してるみたいだし。

恋人も諦めなければ出来るでしょう。付き合うのは楽しいしねぇ。
濃い恋愛を経験して、また一段と成長してくだされ。

なーんか纏まりの無い文章になってしまいましたが、
オレは君の事が好きだし、応援してるんで。って事です!
ヨロシク!

あとは、チャットでも絵でもなんでも、楽しませて呉れて
ありがとうね。


そんなこんなで、グッドバイ。




お名前   コメント

とむ 酒はイイ!! (04/11/01 00:01)
幸運を祈る お酒はいいですけどね。ほどほどにしてくださいね。本当に餓鬼さんよかったですよね。 (04/10/31 21:45)
大人の少年 お酒、飲み過ぎないように注意してください。 (04/10/31 20:48)
餓鬼 りりんさん、ありがとう〜;;俺も東京住めれ用になりたいです (04/10/31 19:57)
倉布団 新しい出会いで新しい道が開けることも多い。 (04/10/31 13:02)


[前] 第十回 日記のタイトルについて 太宰治  | [次] 第八回 大検を取ってから・・・


グッドバイTOP

タイトル一覧 月別