日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


グッドバイ


 ■ 2004/10/14 (木) 第五回 続き・・・


夜は静かで好きです。
眠いけれど書きます。

僕が中学校を卒業してからの事です。

地元の高校に入学。
しかし、その年の10月位から殆ど通わなくなり、
結局翌年の3月に退学。中退です。
学校をさぼってしてた事は、ただ友達と遊ぶだけ。
パチンコ屋に入り浸りになったり、家には帰らなかったりと、
かなり荒んでいたと思います。
バイクに乗り始めたのもこの頃で、かなり夢中になりました。
シンナー等の違法な物にも手を出しました。
どんどん悪い方向に行きましたね。
だからって、ヤンキーとも違う、なんか中途半端な感じでした。
とにかく虚しい。「なんですか?」もう疑問だらけ。何やら自分でも
よく解ってなかったです。
今も解らないでんすけどね。

眠いんで続きはまた書きますね。どんどん冬に近づいて来て、良い感じです。
それでは、グッドバイ。



お名前   コメント

りりん 冬、好きですねぇ。なんでか知りませんけどねぇ。こちらこそ、レス有難うございます。>ダバさん (04/10/17 19:03)
ダバ カキコありがとうございます。りりんさんは、冬が好きなんですか?冬の寒さはおいといて、シンとした冬の夜っていいですよねー。 (04/10/15 18:10)
りりん 充実感、悔いの無い人生を送りたいです。僕も・・・>とんだあまちさん (04/10/15 01:25)
りりん 楽しみですかー。なんか緊張しますねぇ。>大人の少年さん (04/10/15 01:20)
りりん 今はもうパチンコしてませんよ。今迄した仕事はまた日記(?)にでも書きます。>511さん (04/10/15 01:19)
りりん 僕は涼んだりしませんが、涼しいのは良いですよね。>幸運を祈るさん (04/10/15 01:17)
とんだあまち バカやってた頃があったなあ、としみじみと語りたい。これから充実した人生を送れるようにがんばりたいものです。 (04/10/14 16:02)
大人の少年 これまでの人生は、波乱万丈のようで・・次回が楽しみです。 (04/10/14 09:23)
511 職歴はあるんですか? パチンコはヤバイですよね、あんなに金があっという間に吹っ飛んでく遊びなないですよ。僕はデビュー戦で負けてその日に足を洗いました。 (04/10/14 03:45)
幸運を祈る 夜風呂上りにベランダで涼むのが、今一番好きですね。何か色々あったのですね〜。 (04/10/14 01:46)


[前] 第六回 続きだよ・・・。長いですよ。疲れましたよ。  | [次] 第四回 プロフィールとか・・・


グッドバイTOP

タイトル一覧 月別