日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


グッドバイ


 ■ 2004/10/10 (日) 第四回 プロフィールとか・・・


旧体育の日。でも千葉はまだ曇ってる。


◆プロフィール


77年生まれ。千葉県出身。現在地も千葉県。割と東京寄り。
身長170cm(厳密には169,5)、体重53kg(厳密には52,5) もっと身長欲しいよ。
髪は少し長め。
歌声は、バンプオブチキンのボーカルに似てると、友達の何人かに言われた事がある。
(自分では別に似てないと思っている)
顔は母に似た様で女っぽい顔なのかな。
目が悪い。でも眼鏡やコンタクトは、なんかウザイので着けない。
(着けると頭痛くなる)
そんな訳で、5m位離れると人の顔とかぼやけて見える。
右利き。だけど、左手を使う事も割と多い様なそうでない様な・・・
人見知りが結構ある。まあ、最初だけだけかなぁ。
B型。マイペース。几帳面、神経質、面倒くさがり。
なんかBっぽく無い様な・・・気がする。

◆趣味

音楽聴く。ギター。読書。ボクシング観戦。洗濯。洋服畳む。
シルバーアクセサリーが好き。最近は餓鬼くんの日記を読む事。おもろい!
                
◆持病

結膜炎。不眠症。(5年位前から心療内科で薬貰ってる)
鬱病らしい。(気が晴れねえよ・・・)


◆好きな音楽

-邦楽-
シロップ16g、バーガーナッズ、つばき、リリックス、
ミスターチルドレン、ミッシェルガンエレファント、椎名林檎。など
最近気になってるのは「puli」と言うバンド。

-洋楽-
ニルヴァーナ、パールジャム、ソニックユース、ダイナソーJr、レディオヘッド、
初期のオアシス、ウィーザー、プラスマイナス(+−)、バズコックス、
エルビス・コステロ、イギー&ストゥージーズ、ブラックフラッグ。
その他たくさん。

最近ノラ・ジョーンズを聴いてみたいと思ってます。


長くなりましたが、こんな感じです。あー、肩凝った。疲れた・・・
最初は経歴も書こうかなと思ってたんですけど、疲れたし、
頭混乱してるんでまたにします。

話変わりますが、酒が飲みたい。泥酔したいです。たまにはねぇ・・・

それでは次回。グッドバイ。













お名前   コメント

りりん 解散してしまったねぇ。残念な事だ。ああいうバンドで売れるのは珍しかったのにねぇ。>とむ (04/10/13 20:13)
りりん この間飲みましたよ。あまり酔いませんでしたけどね。>大人の少年さん (04/10/13 20:10)
とむ ミッシェルガンエレファントつい最近好きになりました。 (04/10/13 13:52)
大人の少年 私は、酒飲めませんが、酔っ払っちゃってください。今日も。 (04/10/11 23:43)
りりん アハハハハハハー。餓鬼くんの日記はオレのツボにはまるよ。>餓鬼くん (04/10/11 08:35)
りりん リリックスって邦楽にもあるんですよ。インディーズで。知名度はかなり低いですけどね。>511さん (04/10/11 08:31)
りりん 飲みたいですよね。酔って、ダラーンと気持ちよくなりたいもんですよー>幸運を祈るさん (04/10/11 08:27)
餓鬼 日記読んでくれてありがとう!!!;;ノシ (04/10/10 22:17)
511 歌声がバンプに似てるなんて羨ましすぎる。邦楽から洋楽まで幅広いですね、でもリリックスって洋楽じゃなかったっけ? (04/10/10 21:47)
幸運を祈る 音楽は自分全然わからんです〜。お酒飲みたい気持ちわかります。家じゃ酔っ払えないです〜・・・ (04/10/10 19:45)


[前] 第五回 続き・・・ | [次] 第三回 あわわわわ・・・


グッドバイTOP

タイトル一覧 月別