日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ONLY   GOD  CAN  JUDGE   ME


 ■ 2005/02/28 (月) いつも通り・・・


今日はタウンワークの日
コンビニで貰うついでに少し買い物

その後ハロワへ、更新特に無し。また流れが止まりつつあるようだ
無意識にうちに溜息を吐き出してる自分が嫌になる。


明日は久々に面接だ。今は何も他の事は考えず、明日全力で挑もう。
必ず結果はついてくる!そう信じて。


お名前   コメント

世捨て人 >コスタさん、keiさん、インテルさん、大人の少年さん   行ってきました。まあ、自分を出す事は出来ました。結果は・・・ (05/03/01 15:22)
大人の少年 リラックスして面接に望んでください。 (05/03/01 00:58)
インテル 頑張って下さい。 (05/02/28 22:19)
kei 面接で今まで培ってきた自分の価値観で対等に望んでください。良い会社である、世捨てさんが入りたいような会社であるように祈っています^^頑張れ〜〜〜 (05/02/28 20:52)
コスタ 面接頑張ってきてください。応援してます。 (05/02/28 20:29)
世捨て人 >(´・ω・`)しょぼんぬさん  お仕事大変そうですよね。私も早く無職脱出していです (05/02/28 20:08)
世捨て人 >エイタ  ありがとう。頑張るよ! (05/02/28 20:06)
(´・ω・`)しょぼんぬ 明日は面接うまくいきますように。お疲れさまです。 (05/02/28 19:59)
エイタ 月並みだけど、頑張って^^ (05/02/28 19:28)
世捨て人 >へいとさん  ありがとうございます。へいとさんも水曜頑張ってくださいね (05/02/28 19:04)
世捨て人 >ゆずっす  うん。バテないようにペース配分考えてやるよ (05/02/28 19:03)
世捨て人 >京さん  はい、こっちも色々聞きたいことがありますので (05/02/28 19:03)
へいと 明日頑張って下さい! (05/02/28 17:48)
ゆず 明日か〜^^がんばって^^全力シソーウwwふぁいと〜^^ (05/02/28 17:05)
 面接頑張ってください!!僕の派遣の結果もももうすぐ出るようです。お互い頑張りましょう! (05/02/28 15:36)


[前] 面接行ってきました | [次] 早っ!


ONLY   GOD  CAN  JUDGE   METOP

タイトル一覧 月別