日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ONLY   GOD  CAN  JUDGE   ME


 ■ 2005/02/26 (土) 早っ!


23日の夕方に履歴書を送った会社からソッコーで返ってきた。
郵便局に直々に持っていって窓口で渡したから多分24日には着いてただろう。

今日返ってきてるって事は多分昨日投函だから、中二日?で送り返してきたわけだ。


ここまで早いと笑えてくる。見た瞬間アウトって感じだなw。
ま、三週間近く放置されるよりかは幾分マシか。



やりたい仕事だっただけに面接くらいはしたかった、残念だが仕方ない。
ま、縁が無かったと言うことで頭を切り替えよう。

これで手持ちの駒は火曜日の面接のみとなった、また苦しくなってきた。
早く次の面接探さないとな・・・

あれよあれよという間に2月ももう26日、火曜から三月だ。
そろそろバイトも真剣に探し始めないと生活が・・・・・


お名前   コメント

世捨て人 >keiさん  無かった。。。。 (05/02/28 14:50)
kei 今日、ハロワで良い求人がありますように^^ (05/02/28 07:30)
世捨て人 >エイタ  動いてても結果が出ないと意味が無いよ。時々空しくもなるよ (05/02/27 20:50)
エイタ そっか、世捨ては生活かかってるから、嫌でも行動に移れるわけだよね〜。俺、追い詰められないと、行動できないタイプなのかも(ーー;) (05/02/27 16:45)
世捨て人 >コスタさん  はい、気持ちを切り替えます。ありがとうございます。 (05/02/26 21:58)
世捨て人 >透明さん  そうですね、いつまでもこんな生活を続けていては無意識にうちに労働を拒む体になりそうで怖いです、私も (05/02/26 21:57)
世捨て人 >ゆずっす  ありがとう。でもまあ、そんな所もあるよ。 (05/02/26 21:56)
コスタ せっかくのやりたい仕事だったのに残念でしたね。でもすぐに違う会社のやりたい仕事見つかりますよ。頑張ってください。 (05/02/26 20:36)
透明 なんでもいいからやらないとなぁと思うようになってきた。経験ないけどGSでも応募してみよっかな。 (05/02/26 18:35)
ゆず 待たされるのはいやだよ〜〜;;なにがやりたいの??^^見た瞬間アウトは失礼だわ!!くすん;; (05/02/26 17:16)


[前] いつも通り・・・ | [次] これは一体?


ONLY   GOD  CAN  JUDGE   METOP

タイトル一覧 月別