日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ONLY   GOD  CAN  JUDGE   ME


 ■ 2005/01/09 (日) チキンラーメン


ジャパン(ディスカウントストア 関西だけかな?)でチキンラーメン買いました。
5袋入りで¥207 税込みです。一袋あたり約¥41〜42 素晴らしい。
結局、十袋買ってしまいました。

無職になってからインスタント食品を食う機会が異常に増えたので助かります。
カップ麺では私はどんべえのきつねうどんが好きです。
皆さんのお気に入りは何ですか?






お名前   コメント

世捨て人 >ぽん太さん  関東にもあるんですね、ジャパンって。初めて知りました。  >幸運を祈るさん  カップヌードルならシーフード好きです。 (05/01/10 19:10)
幸運を祈る チキンラーメンに卵うまいですよね〜。自分は普通のカップヌードルですかね。 (05/01/10 15:37)
ぽん太 間違えました。さわやか親父の店でした。ウチの近くにもあります。最近行ってないですけど・・・ (05/01/10 15:04)
世捨て人 >ベルエポックさん  そうですね。チューハイとかも缶ジュース以下の値段ですもんね。  >大人の少年さん  それ、私も欲しいです。  >ぽん太さん  さわやか(?)親父の店です。メガネ&小太りの親父がキャラクターです。  >希望の光さん  どんべえ、私はきつねうどんが好きです。   >コスタさん  赤いきつねですよね?赤いきつねは以前ジャパンで¥79で特売してました。昨日は確か¥98でした。 (05/01/10 11:30)
コスタ 赤いたぬきが好き (05/01/10 07:38)
希望の光 私はどんべえ派です。インスタントの焼きそば手をつけないでずっとあります。 (05/01/09 23:31)
ぽん太 ジャパンは埼玉にもあるけど、違う店かな?幸せ親父の店。 (05/01/09 23:23)
大人の少年 チキンラーメン、好きですよ〜、ヴィレッジバンガード(本と雑貨が融合したお店)にチキンラーメン専用の丼とれんげが売っていたので今度買おうと思っています。 (05/01/09 23:21)
ベルエポック ジャパンは安いですね―。鈍器よりずっといいです。 (05/01/09 23:20)


[前] 毎日が日曜日みたいなもんだから | [次] 還らざるもの、それは時間。


ONLY   GOD  CAN  JUDGE   METOP

タイトル一覧 月別