日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ONLY   GOD  CAN  JUDGE   ME


 ■ 2005/01/10 (月) 毎日が日曜日みたいなもんだから


今日は成人の日で祝日でしたね。忘れかけてました(笑)あやうくハロワに行きかけました。


それにしても今日は寒いですね。少し風邪を引いたようです。鼻風邪です。
末端冷え性?とでも言うのでしょうか?私は手足の指が凄く冷えるので
部屋の中で(外で履いたことの無い)スニーカーを履いて過ごしてます。

皆さん、寒さ対策は万全ですか?風邪ひかないようにしてくださいね。

私は一番寒いのは財布の中ですがw(心も)


お名前   コメント

世捨て人 >幸運を祈るさん  大丈夫です。昨晩暖かくして寝たから今はほとんど何ともないです。   >壮健美茶さん  春が来る頃には財布の中にも春が来るよう頑張りましょう (05/01/11 15:46)
壮健美茶 私も同じです(__) (05/01/11 00:36)
幸運を祈る 風邪大丈夫ですか。自分はなんとか鼻水だけです。寒さ対策特にしてなかったりです^^;財布の中身自分もどんどんヤバクなってきております・・・ (05/01/11 00:10)
世捨て人 >コスタさん  私もきつねうどん好きです。どちらかと言えばどんべえ派ですが  >ヴィオラさん  陽が射すように自分で新たな窓をつくってやりましょう!  >ぽん太さん  私は結構体力には自信あります。大丈夫です。 (05/01/10 21:07)
ぽん太 この日記コーナーでも今日ハロワに行ってしまった人がいましたね。今日は埼玉も寒いです。風邪は引き始めにちゃんと治しておかないと大変ですよ。私は治るのに1ヶ月以上掛かりました。私の財布にも一万円札は一枚も入ってません。 (05/01/10 21:01)
ヴィオラ 最後に心に陽が射したのはいつだっただろうか。 (05/01/10 21:01)
コスタ 今日赤いきつね食しました。油揚げが好きなんですよ。寒い日はウドンに限ります。 (05/01/10 20:51)


[前] 連休明け就職活動 | [次] チキンラーメン


ONLY   GOD  CAN  JUDGE   METOP

タイトル一覧 月別