日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ONLY   GOD  CAN  JUDGE   ME


 ■ 2005/01/08 (土) 還らざるもの、それは時間。


大学時代の親友から携帯にメールが来た。

去年の秋に大阪に帰ってきたので近々食事でも?と。

今のわが身を説明して、悪いけど今は会いたくないと断りました。
昔話、楽しい話に花を咲かせると余計に今の自分が惨めに思えて鬱になる。
どんなに楽しい時間を思い出しても時間は戻らない、あの頃には帰れない。


そして今の自分と彼を重ねてみて更に鬱になる。俺は何やってんだろ・・・と。
人生に於いてトリプルスコアくらいの差で彼に負けている。


全ては自分の駄目さ加減が招いたことなのかもしれない

今の気持ちも自分の心の弱さ故かもしれない

そうとわかっていても何も出来ずこうしてウダウダと日記を書いてる自分が居る。



現状を打破する為に少しでも前に進まないと、今はトリプルスコアで負けてても
まずはダブルスコアに縮めて、そこから少しずつでも点差を縮めて逆転の可能性は
完全に閉ざされたわけではないのだから。

過去のしがらみは忘れてしまおう。糞色以下の「今」を虹色に塗り替えよう。
全ては自分の心次第で変えられる筈。






お名前   コメント

世捨て人 >コスタさん 一理あります人は人です。でも、誰かに追い付こうと言う気もまたモチベーションになると思います。  >大人の少年さん はい。辛かったです。情けなかったです。  >幸運を祈るさん  頑張りましょう。踏まれても踏まれても太陽に向かって生える雑草の様に (05/01/09 11:25)
幸運を祈る 自分も周りと比べたらもうコールド負けって感じでしょうかね・・・そうですよね。逆転の可能性は0ではありませんもんね。自分の考え方次第で変えられますよね。よしっ頑張りましょう。 (05/01/09 00:34)
大人の少年 食事の誘い、断りの説明もつらいですね・・。 (05/01/08 22:34)
コスタ 俺も以前は同じ気持ちでした。でも今は他人は他人だと割りきってます。自分の無能を嘆いてもしょうがないし。自分の道を自分のペースで歩いていくようにしてます。 (05/01/08 20:20)
世捨て人 >ぽん太さん  はい。可能な限り早く!でも焦ってブラックに逝かないように・・・ (05/01/08 19:15)
ぽん太 そうです。私も殆ど同じような状況ですし、志も同じです。お互い今年中に何とか頑張りましょうね! (05/01/08 18:32)


[前] チキンラーメン | [次] 曜日感覚がおかしい


ONLY   GOD  CAN  JUDGE   METOP

タイトル一覧 月別