日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ONLY   GOD  CAN  JUDGE   ME


 ■ 2005/01/07 (金) 曜日感覚がおかしい


今日は少しだけ暖かいですね。


今日は水曜か木曜くらいだと思ってたら金曜だったんですね
無職になり、毎日が日曜のような生活&年明けのせいか曜日感覚がおかしいです。
在職中も連休明けとかはそんな感じになったのですが、それ以上に狂ってます。

求人の方ですが、ほんの少しですが増えてきてますね。
受けようかどうか迷ってた所は消えてました・・・・
やはり、いい所はすぐ人が殺到してすぐ決まってしまうのでしょうか?
少しでも受けようと言う気があれば積極的にチャレンジした方がいいですね。
あと、やはり可能なら毎日通う事。

何時希望に沿った求人が出てくるやもしれませんから


来週明けくらいから本格的に各企業が求人を出してくれる事を期待して今日は帰途につきました。



お名前   コメント

世捨て人 >大人の少年さん  派遣のお仕事頑張っておられるようですね。 週明けに期待です。 (05/01/08 15:17)
大人の少年 私も曜日の感覚がわからなくなった経験がありますよ、今は派遣の仕事をしているのでそのようなことはありませんが・・。週明けに期待ですね・・。 (05/01/07 22:14)
世捨て人 >へいとさん  来週に期待しましょ。ってか更新ないとマジで困ります  >幸運を祈るさん 更新をチェックするだけでも随分違うと思います。  >コスタさん  そりゃそうですよね。でも、条件はイマイチだったんですよ。 (05/01/07 20:55)
コスタ 皆少しでもいい会社に勤めたいですからね。この不景気に条件がよければ皆飛びつきますよ。 (05/01/07 20:31)
幸運を祈る 積極的に頑張っておられるみたいですね。自分も見習って頑張っていかないとです。 (05/01/07 18:57)
へいと 自分は毎日行ってます。来週に期待ですね。 (05/01/07 17:27)
世捨て人 >ぽん太さん  そうですね。可能な限り毎日通おうと思って、実行してます。失業保険が切れるまではそうするつもりです。その後は否応無しにバイトでもしないと生活が・・・ (05/01/07 16:27)
ぽん太 今日は3月中旬の陽気だと天気予報で言ってました。私も散歩に出ましたが暖かかったです。私は昨日、今日とハロワには行きませんでした。条件の良い会社は半日で募集を締め切ったりするようですよ。可能な限りハロワには毎日通った方が良い事は確かですね。長レス失礼しました。 (05/01/07 16:24)


[前] 還らざるもの、それは時間。 | [次] 今日も冷たい雨が降る


ONLY   GOD  CAN  JUDGE   METOP

タイトル一覧 月別