日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ONLY   GOD  CAN  JUDGE   ME


 ■ 2005/01/06 (木) 今日も冷たい雨が降る


雨ですね。

今日あたりから就職活動再開と言う人も多いんじゃないでしょうか?
職安に来てる人も随分と多くなってきました。

でも、相変わらず状況は悪いです。
検索用のパソコンはほとんど使用中で埋まってて、ひっきりなしに人が来てるのに
紹介待ちしてる人はほとんどいません。

詳しい事は言えないのですが、私は一つの業界でしか働いた事がなく(専ら他の業界で働く気もないのですが)
その業界は景気が悪く、希望してる職がなかなかありません。志望動機には一貫性はあるのですが・・・これは一長一短ですね。


お名前   コメント

壮健美茶 私も同じです。色々な所に面接に行ってます。 (05/01/07 07:21)
世捨て人 >ぽん太さん 業界は一つですが会社は色々です。経歴汚いです  >幸運を祈るさん 焦って職歴を私のように汚さないようにしてくださいね。  >コスタさん 書類選考と面接と合わせて現在五連敗中です  >大人の少年さん って言うか業界を変えるつもりもないです。今更他の業界を受けるとしても志望動機に筋が通らなくなってしまいますしね。。。 (05/01/06 22:16)
大人の少年 う〜ん、難しいですね、職種を変えるのは勇気が要りますからね・・。 (05/01/06 21:06)
コスタ 俺は我が職歴に一貫性無し。あっちこっちフラフラしましたからね。一つの業界で長く働かれた人はスゴイなとは思いますが。求人さえあれば採用される可能性はかなり高いでしょうね。 (05/01/06 19:23)
幸運を祈る ハローワークも混んできたのですね。自分は職歴がないので、これって物がないです・・・早く何かしらみつけないとですね・・・ (05/01/06 19:21)
ぽん太 埼玉は曇りです。私は今日はハロワには行きませんでしたが、検索機が使えないような事は無いですねぇ。一つの業界で長く働いている人を見るとそれだけで尊敬しちゃいますね。私は職歴に一貫性が無かったですから・・・ (05/01/06 16:35)


[前] 曜日感覚がおかしい | [次] 今日もまた


ONLY   GOD  CAN  JUDGE   METOP

タイトル一覧 月別