日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


つぶやき


 ■ 2004/10/12 (火) 今日から


三連休もあっという間に終わって、
今日も仕事に向かいました。
仕事を始めて一週間経ちました。
覚えることは沢山あるし、大変ですが、
仕事をしているほうが無職よりは充実感があります。
これが本採用で、しかもフルタイムだったらどんなに
いいか・・・。
トーク、切り返しなんかも大事ですが、それ以上に
商品知識を完全に覚えることが最優先です。
明日は午後から出勤で、終わるのは夜の8時半です。
午前中はハロワに行けるかな・・・。
でも、まだそれだけの心の余裕がないんだなぁ(苦笑)

先週応募した会社からなんの連絡もこないので、明日ハロワ
に結果がきているかどうか問い合わせてみようと思います。
書類選考があって、それに通れば面接なのですが。
どうなっているんでしょうねぇ。



お名前   コメント

 ごめんなさい、二度クリックしてしまいました。 (04/10/13 11:53)
大人の少年 期待しましょう。物事を覚えながらの仕事は、ある意味充実感があるでしょうね・・ (04/10/13 11:52)
大人の少年 期待しましょう。物事を覚えながらの仕事は、ある意味充実感があるでしょうね・・ (04/10/13 11:52)
511 働いていても自分が成長しているという実感がないと、充実感は持てません。充実感が持てるということはいいお仕事をされてるってことですよ。確かに本採用だったら、僕の精神不安定も一気に解消されるだろうな〜。 (04/10/13 02:15)
幸運を祈る 書類選考とおってるといいですね。 (04/10/13 01:07)


[前] 久しぶりです。 | [次] やっと週末


つぶやきTOP

タイトル一覧 月別