日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


つぶやき


 ■ 2004/10/09 (土) やっと週末


やっと週末。昨日で5日目終了。
研修は座学が中心、時間も限られているってことで
結構スピードが速いです。
後は慣れていくしかないかなって思っています。
疲れがどっと出ました・・・^^;;;
やっと3日の連休だぁって思って内心ほっとしていたのに
同期に採用されたオバさんが「3日も空くと忘れてしまうと
いけないので資料持ち帰ってもいいでしょうか?」
と言いました。
社員さんは「門外不出だけど、いいでしょう。」と許可を
だしました。
門外不出なので、社内研修や仕事の中で集中して覚える
しかないなって思ってました。会社の方の指示で持ち帰る
ように言われたら別ですが、正直、私自身許可を得てまで
持ち帰って復習したくはなかったです。
こんなことを言うと、さもさも勉強したくないやる気のない
人間のように思われますが、5日間の研修でも山々の上、まだ
慣れないのに家に持ち帰ってまで資料を開いて復習するほど
の余力はありません。
オバさん、同期の2人ももって帰ったので、私一人だけ持ち
帰らないわけにもいかなくなり、はっきりいっていい迷惑で
す。
連休後、社員のほうから「持ち帰ったのに読んでこなかったの?」
と言われそうです。
せっかくなので復習します。
これまでの経験から少しでも頭に入ったほうが後々楽になります。

疲れていますが、働いているほうが無職より本当にずっといいです。
やるからにはちゃんとやるぞー!!!!とはりきっていたりして^^;


お名前   コメント

F 頑張りたくないっす−−;ありがとー>おーる (04/10/10 11:08)
幸運を祈る 休みの日に覚えるの大変でしょうけど、頑張ってくださいね。 (04/10/09 22:23)
大人の少年 社会人になっても勉強ってことでがんばってください。 (04/10/09 20:57)
511 3連休だから、1日くらいは読んでもいいのかもしれないけど、疲労もあるんだし休日くらいは完全に仕事のことは忘れてもいいと思うんですけどね〜。日本人はマジメすぎ。 (04/10/09 13:27)


[前] 今日から | [次] 仕事が始まったぁ。


つぶやきTOP

タイトル一覧 月別