日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


つぶやき


 ■ 2004/10/03 (日) 今日は雨


今日は雨。
どこにも出かける気もおきなかったけど、
関わっているNPOの福祉団体が参加する
バザーに行った。先週はスタッフとして参加
したが、今回は購入者としての協力となった。
他の福祉団体もそれぞれの施設、作業所で製作した
物品を販売している。
それぞれ、利用者の工賃、運営費を捻出するために
自主制作をしたり、不用品を売ったりと頑張っている。

例のNPOは今回も私の参加を待っていたと言って
くれた。バイトが始まるし、学校にも行く予定なので
前のように頻繁にはいけないと思うが、出来る限り
参加したい。

月曜日から新しい仕事(パート)が始まる。
私にとっては、目標を達成させるための一歩だ。
うまくいきますように。


お名前   コメント

F >511さん 私の目標は漠然としたものかもしれません。でも、その目標に向かって頑張ると思うと勇気が出ます。511さんは必ず目標を見つけられます(^^)大丈夫。 (04/10/05 23:19)
F >幸運を祈るさん ありがとう。頑張ります。 (04/10/05 23:16)
F >大人の少年さん どうしても行きたいと思っている障害者施設があります。でも、遠いのでなかなか・・・ (04/10/05 23:16)
511 目標があるとモチベーションも上がっていいですよね。僕も漠然でもいいから、なんか目標持ちたいです。明日から頑張ってください。 (04/10/04 02:40)
幸運を祈る 今日から頑張ってくださいね。上手くいきますよう幸運を祈っております。 (04/10/04 02:02)
大人の少年 私に十分な預貯金があれば、そういった作業所で一年位ボランティアしたいです。今は、食べるだけで精一杯ですが・・ (04/10/03 21:37)


[前] 仕事が始まったぁ。 | [次] 10月だぞぉ〜


つぶやきTOP

タイトル一覧 月別