日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


酒と縁を切りたい(涙)


 ■ 2006/06/27 (火) 諸先輩方についていく


これからは断酒のサイトと団体、医者から処方されているシアナマイドの三本立てでいく。
当面は体にたまったアルコールを抜くこと。
次の作業は精神的に酒に対しても強くなること。
知人から断酒欲求を乗り越えるコツも教わった。

断酒の苦しみは同じ悩みを体験してそれを乗り越えてがんばっている者にしかわからないことも実感している。
これから、そういった諸先輩方の言葉を心で聞いて自分のものにしていきたいと思うのである。





お名前   コメント

アニキ サイトですか、それは頭になかったな 早速見てみます (06/06/28 01:03)
バッカス アニキさん、はじめましてm(__)mサイトの方で検索かけてみると禁煙成功者の方々のサイトもあると思いますよ。またそこから、色々と禁煙してニコチン抜くノウハウやら知ることもできるかもしれません。ちなみに、自分の知人は長年の禁煙で喘息になり医者に行き禁煙をして7年くらい禁煙してますよ。もう、今は吸いたいとは思わないそうですよ。 (06/06/28 00:54)
アニキ 俺はニコチンを抜きたいです (06/06/28 00:46)


[前] 精神的に疲れた一日であった。 | [次] 映画「初恋」を見てきて・・・


酒と縁を切りたい(涙)TOP

タイトル一覧 月別