日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


酒と縁を切りたい(涙)


 ■ 2006/06/28 (水) 精神的に疲れた一日であった。


今日は午前中に色々ありかなり凹んだ。
でも、お昼にマック食べたりコーヒー飲んでたら気持ちも段々軽くなってきた。
断酒という16年間も続けてきた悪癖から抜け出そうとしているいま感覚が鋭くなってきてぴりぴりしている。
2月に仕事や趣味のプロジェクトが上手くいかず精神的にもどん底の状態を味わったがあれ以来特に自分の神経が細くもろくなったように感じる。
暫くは、焦らずア症と心の病を回復させていこうとおもう。



お名前   コメント

準備中 希望は必ずあると信じます! (06/06/30 14:02)
バッカス 準備中さん、心温まるお言葉ありがとうございました!今は断酒に挑んでます。酒飲んでもその場限りだけ気を紛らわせる今年かできなくてさらに飲酒していくと自分の未来が灰色になることガ見えていますので・・・ありがとうございます(^_^) (06/06/30 09:30)
準備中 お初です。なんか壮絶な戦いですね。自分はお酒が飲めないので辛さがよく分かりませんが、何か自分に出来る事があったら言って下さい。チャットくらいしか出来ませんけどw。 (06/06/29 18:28)


[前] 断酒ミーティング参加 | [次] 諸先輩方についていく


酒と縁を切りたい(涙)TOP

タイトル一覧 月別