日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


言わせてもらおう、正義の日記!!。


 ■ 2008/02/12 (火) ◆宝くじ当ったのに、ショック凹む(涙)◆



今日は1日中、雨で憂鬱な1日でしたね〜まるで、私の心模様のようさ、ふっ・・・


 宝くじのロト6の5等が当って、やったーと思ったのも束の間、よーく眺めてみたら、購入金額1000円で、当選金額1000円って〜プラスマイナス0じゃん!!!!意味がなーい(涙)


そのくせ、懸賞でハズレ残念賞のドックフードが当ったり、←我が家にペットはいない、持ち歩かないだろうエコバック当ったり、←使用しないし・・・マグカップ当ったり、家に10〜20個ある←増えても邪魔になるし、神様って意地悪だなーと感じました。


 



[前] ◆神は天を支配し、金は地上を支配する◆ | [次] ◆最低3000億円が空を飛行した(苦笑)◆


言わせてもらおう、正義の日記!!。TOP

タイトル一覧 月別