日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


言わせてもらおう、正義の日記!!。


 ■ 2008/02/07 (木) ◆岡田JAPAN勝利&W杯3次予選◆




昨日は日本代表サッカーW杯アジア予選でした、格下相手タイとはいえ〜降りつける雪の中での戦い、気温は1℃寒さ&滑る足元やボールで動きにくい中、4−1と勝利、TVの前で応援していて何とか勝利で良かったなと思います・・・10年前は、自分も雪の降りつける中を、サッカー歴12年〜守備DFとして活躍したものです、FW=点取り屋、DF=守る人というイメージ先行しがちだけれども〜やるかやれるか、血に飢えた獣のように、ガンガン攻め、守り〜弾丸ミサイルのような強烈なシュートを打ち、敵を脅かした頃の闘争心を取り戻さなきゃなーと反省です(汗)
 

 1度だけ鹿島アントラーズJ選抜と練習試合した事があるが、さすがプロの卵だけあり、1つ1つの動きや、ボールコントロールに無駄がない〜逆に我々は下手くそゆえに、振り回され&余計な動きで体力を消耗させられ、気がつけば7−1のボロ負け、当時はJリーグがOPENしたばかりとはいえ、あの時に対戦した何人かは・・・昨日の代表戦、もしくは現役で活躍しているんだろうなーと、同じ人間なのに差が天と地の開き、悲しくもあり〜これが現実、でも自分にも覚醒すれば〜凄まじい力は眠っているはずなので、最後の1瞬まで己を信じようと思います。




いつも通り今日のお昼は1食100円もしない〜インスタントラーメン、塩味、醤油味と交互に食べている、栄養も考え〜刻んだネギ入れたり、卵を入れたり工夫はしているが・・・特別に美味しいとは思わない、ただ生きるため、空腹を満たすため・・胃袋に流し込むだけさ、元・営業マン時代の頃には〜近所の定食屋で、日替わりランチを750円で食べていた頃が懐かしい(涙)まぁ文句言っても仕方ないので、さっさと作り前向きに考えるとします・・・武士は食わねど高楊枝・・・まぁ武士じゃないけどさ(苦笑)



[前] ◆全部が無料、無料、オカズをGETさ!!◆ | [次] ◆初記事デビュー&はじめまして◆


言わせてもらおう、正義の日記!!。TOP

タイトル一覧 月別