日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


言わせてもらおう、正義の日記!!。


 ■ 2008/02/06 (水) ◆初記事デビュー&はじめまして◆


今日から日記を書く事にしました〜皆様よろしくお願いします(笑)


 一昨年まではブログを3つ書いていて、仕事を辞め無職になり全解散〜去年は人生最悪の1年でした、長く続いた大殺界も終わり、心労で−13キロ減った体重も上昇中、1年後はおろか、明日さえ見えない時代だけどコツコツ頑張ろうと思います・・・ここは、日頃の出来事など、足跡のように自分が感じた事や、思った事など気軽に書ければと思います〜



今日は私が愛し、大好きだった今は亡きZARD・坂井泉水さんの41歳の誕生日です、相変わらず朝は『負けないで』を1曲だけ聴いていますが、時間の重み、大切さをシミジミと感じます、とりあえず天に向かってグラスで乾杯〜




 ♪♪ 負けないで もう少し最後まで走り抜けて


     どんなに離れてても、心はそばにいるわ


       追いかけて  遥かな夢を・・・・   ♪♪



 






[前] ◆岡田JAPAN勝利&W杯3次予選◆


言わせてもらおう、正義の日記!!。TOP

タイトル一覧 月別