日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


職業訓練日記


 ■ 2009/12/07 (月) もうすぐ


クリスマスですね。
最近やたらとカップルが目に付いて目のやり場に困っています。
今年で2●歳になってしまった・・・
なのに今年も彼女ができなかった・・・
僕が思うに今まで彼女ができなかったのは行動にあるのではないかと思った。
積極性がなく、
女性とのコミュニケーションが少なすぎる。
無意識のうちに女性を避けているのではないだろうか?
なぜこうなったのかはわからないが意識的に女性と接する場を設けたほうが
いいのかもしれない。
この3ヶ月間の無職期間もほとんど男と過ごしていた。
職業訓練でも歳が近い女性はいたのに喋ることもないまま3ヶ月過ごしていた。
積極的に女性と喋るようにしないといけないのだがあまり喋りかけすぎると
周りの人に女好きの軽い奴だと思われるのではないだろうか?
女性にも印象が悪くなるし
女性との接し方がいまひとつわからない。
普通の人から友達になるには?
友達から彼女にするには?
わからないから接することができない。

予定では25歳ぐらいから30歳までの間に恋愛結婚するつもりだったのだが
この分だと恋愛もできないと思う。
だれかに打ち明けて対処法を教えてもらいたいのだが
なかなか恥ずかしくて話せない。
「彼女がいない」「彼女が欲しい」と素直に言えない
女性の話になると話を反らせがちだ。
こんな歳になって恥ずかしいことなのだが真剣に悩んでいる
どうしたらいいのだろう?


お名前   コメント

下っ端公務員 最初から「彼女を作ろう」と思っているから「変に思われたらどうしよう」と考えてしまい、話し掛けられない。つまり「友達を作ろう」と思って声を掛ければいいんだよ。 (09/12/07 19:21)
大丈夫 35歳彼女なしの人間がここにいる (09/12/07 18:30)
職業訓練生 今日はちょっとマジ (09/12/07 18:00)


[前] もうすぐ(その2) | [次] 面接


職業訓練日記TOP

タイトル一覧 月別