日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


職業訓練日記


 ■ 2009/12/04 (金) 面接


に行ってきました。
緊張してあまり話せませんでした。
面接担当の方も「もっとリラックスして〜」てフォローしてくれるのですが
やっぱり駄目ですね・・・
何語で話しているんだ?日本語になっていない・・・
職業訓練で練習したんだけどなあ・・・
頭の中が真っ白になって言葉が出てこない
いつも面接がうまくいかない気がする

緊張する→失敗する→がっかりする→自信がなくなる→元気がなくなる(_ _|||)

悪循環なんだよなあ
緊張しなくなればすべて解決するんだよ・・・(ノД`)・゜・。


お名前   コメント

職業訓練生 でもオフィススペシャリストってあまり知名度がないんだね。面接で何級なのって聞かれた。級はないよ・・・。 (09/12/04 21:27)
職業訓練生 受かってほしい(●´人`●)  (09/12/04 17:29)


[前] もうすぐ | [次] パワーポイント


職業訓練日記TOP

タイトル一覧 月別