日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


職業訓練日記


 ■ 2009/08/12 (水) 不安


失業十四日目。今日は職業訓練の選抜試験に行ってきた。募集人数の二倍来ていて、面接で待たされた。年配の方が多く、同世代はほとんどいなかった。職歴と関係の無い訓練を受講することで突っ込まれるかなあと思っていたが予想通り突っ込まれた。筆記も面接もあまりうまく答えられなかった。結果は来週みたいだが自信ない。つらい。


お名前   コメント

孤独な失業者 壁に向かって話すところまではできるんだけど本番が苦手です。筆記も焦って消しゴム落としすぎたり悲惨です。 (09/08/12 20:47)
敗北者 自分も情けない事を繰り返しまだ無職です。つらいですけど何度も何度も何度でも受けていきましょう。生きてる以上はもうそれしかないんですよね。 (09/08/12 18:25)


[前] 保険 | [次] 盆


職業訓練日記TOP

タイトル一覧 月別