日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


職業訓練日記


 ■ 2009/08/10 (月) 盆


失業十二日目。今日はハローワークで失業給付の申請をした。また後日説明会に行くことになっている。お盆休みなのに人がやたらと多い。

二十一時、戦争の再現ドラマをやっていた。僕は戦争肯定派ではないが戦争のおかげで皆便利な生活ができることを忘れてはいけないと思う。この世にあるものはほとんどが戦争の道具として発明されて改良されて家庭用として皆使っている。戦争が無かったら原始時代のままだっただろう。僕はそんな家庭用に改良されたものを製造してきた。戦争がなかったら僕のしていた仕事は存在しなかっただろう。


お名前   コメント

孤独な失業者 敗北者さん、人類が存在しているのもスケベ心の賜物ですね。 (09/08/12 17:48)
敗北者 スケベもまたしかりですね。男のエロのおかげで発明されたものもありますね。 (09/08/12 15:03)


[前] 不安 | [次] 売


職業訓練日記TOP

タイトル一覧 月別