日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


職業訓練日記


 ■ 2009/08/08 (土) 売


失業十日目。うっかりしていた。失業給付の申請は平日だった。出かける前に確認して正解だった。しょうがないので今日は部屋の掃除をした。不用品を売った。壊れて使ってなかったパソコンが5000円で売れた。


お名前   コメント

孤独な失業者 36才の男さん、職業訓練も申し込んであるので訓練後は仕事紹介してくれるそうです。 (09/08/10 18:52)
孤独な失業者 敗北者さん、HDD消去に10時間かかりました。 (09/08/10 18:49)
36才の男 失業給付全部もらってから仕事探すのは本当に厳しいと思う     バイトするにしても失業給付より低かったから最初はやってられないなーと言う気持ちになったりやる気がおきずしんどかった (09/08/08 20:36)
敗北者 5000円ゲト (09/08/08 19:03)


[前] 盆 | [次] 暑


職業訓練日記TOP

タイトル一覧 月別