日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


職業訓練日記


 ■ 2009/08/07 (金) 暑


失業九日目。三日ぶりの更新。まだ仕事は見つかっていない。離職票が来た。明日ハローワークで失業給付の手続きをしてこようかと思う。昼間は日差しが強くて出かけるのがおっくうだ。


お名前   コメント

敗北者 そうですね、それがよろしいかと思います。夏は甲子園でも見ながら少し考えましょう。 (09/08/08 19:02)
孤独な失業者 敗北者さん、失業給付貰いながら今後の身の振り方を考えようかと思っています。 (09/08/08 18:15)
敗北者 手続きをして、まずは精神的回復からはじめたらいいと思います。 (09/08/08 00:45)


[前] 売 | [次] 車


職業訓練日記TOP

タイトル一覧 月別