日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ドラムの音が目に染みる


 ■ 2005/06/12 (日) 何の成長もない


過去の日記を読んでたけど
同じような悩みの内容ばかり。何の成長もない
自分を殺したくなるよ


お名前   コメント

おいど ありがとうございます。気軽に行こう、とは相談みたいなことをしたときよく言われます。バカみたいに生真面目でなのにドジでマヌケみたいな、おっしゃるとおりですwコメントを頂いた通り、ゆっくり行きたいです。 (05/06/12 22:36)
かえる 初めまして、おいどさんは自分のペースで成長していけば良いと思いますよ。今、心理学の勉強をしていておいどさんと同じ様な悩みを持った人達と話す機会が沢山あるのですが皆さん真面目過ぎる位真面目で、もっと肩の力を抜いて自分が今一番見てみたい物、行ってみたい所、何でもいいから興味のある事を探してみるのもいいかも知れませんよ、ゆっくりでいいんですよ。 (05/06/12 17:44)


[前] 珍しく | [次]  


ドラムの音が目に染みるTOP

タイトル一覧 月別