日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ドラムの音が目に染みる


 ■ 2005/06/12 (日)  


人と関われなくてどんどん人との関わり方がわからなくなっていってるんです
高校を辞めて以来、まともな人間関係なんて築けていません
友達なんてゼロですし、家族との関わり方もわかりません。
家でウジウジ引篭る毎日。外の世界へは恐れで出れない。
救ってくれる人なんて誰もいません。自分の責任ですし、自分で解決しなければ
ならないんです。甘ったれてるからいつまで経っても解決できないんでしょうか。
人間の社会で人間と関われないなんて終わってますね。
ましてや、引篭りで何か特別なものがあるわけでもないクズ。
どうすればいいんだ


お名前   コメント



[前] 何の成長もない | [次] 無題


ドラムの音が目に染みるTOP

タイトル一覧 月別