日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ドラムの音が目に染みる


 ■ 2005/06/12 (日) 珍しく


知ってる電話番号全部に電話かけて
2人の人と喋った(1人は男性で会って、一人は女性で電話)
俺の心が他人とのコミュニケーションを求めたんだろう。
他愛ない話を適当にした。俺は特に多くを語らずだったけど
コミュニケーションを取れないってことはなかった。
少し、自分を卑下するのは辞めようと思った。
明日から、気持ちを少し前向きにしていこうかな。


お名前   コメント

おいど そんなに変化はないんですけど、何もない時に落ちこむのはムダだな、と。なんかあった時も負けないで落ちこまないようにしたいですね。 (05/06/13 14:45)
かえる おぉ!!前向きですね、何か読んでる私の方が嬉しくなってきた!休み休み進んで行ってください。 (05/06/12 23:29)


[前] 最近 | [次] 何の成長もない


ドラムの音が目に染みるTOP

タイトル一覧 月別