日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ドラムの音が目に染みる


 ■ 2004/11/11 (木) 昨日


昨日は教習所で気になる女の子に
少しだけ話しかけた(何かわからないようだったから教えてあげた)
ま、昨日で教習終了だからもう一生金輪際会う機会ないけど。

いやぁ、僕ってホント、誰でもいいんだなって思った。
っていうのも2,3度顔を見ただけで「この子かわいい、好きになりそー」で
モジモジしてる。なんかあまりにもバカだなって思う。

ま(ソレはおいておいて)、モジモジしながらも、二言三言話しかけたので前進だと思うことにしよう。

あいかわらずなんもしてねーな。

そういえば、ヒキでメール交換してる人が就職しましたって
メールくれた。僕ぁまたしても置いていかれましたね!orz

就職活動なんてしたことないし。スーツすらもってないや。
「やりたいことが必ずあるんだ!」とかキショいこと思ってないで
現実的にならないといけないのかなぁ。焦るなぁ。

甘い

スレイヤーでも聞いて元気だそウギャ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!


お名前   コメント

 女の人多いです。しかもなぜかかわいい。不思議 (04/11/12 10:48)
幸運を祈る 教習所って女の人とか多いですよね。女子高生など制服のままで来てたりしますからね。 (04/11/11 20:46)
とむ スレイヤぁぁぁーーー!!! (04/11/11 13:41)


[前] waterloo sunset | [次] クソヒキ


ドラムの音が目に染みるTOP

タイトル一覧 月別