日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ドラムの音が目に染みる


 ■ 2004/11/12 (金) waterloo sunset


僕の毎日がどれだけさえなくても
美しい曲はどんな時だって美しいのです。(当たり前だ!)
美しい曲を聴くと
こんな僕でさえも、遠い世界に連れて行ってもらえます。




もし、聞いたことがない人が居たらやふーとかで曲名を検索して
「音声」ってところおせば多分、mp3ファイルが出てくると思います

今朝、洋モクを貰って吸いました。ブラックストーン?だっけ。
マズイ・・・そんなに種類を吸ったことはないですがホープが一番好きです(僕にはちょいとニガいんですがね)


お名前   コメント

幸運を祈る たばこ自分は吸わないのですけど、やっぱり種類が違うと味がかなり違うものなのですかね。 (04/11/12 20:22)


[前] 近況 | [次] 昨日


ドラムの音が目に染みるTOP

タイトル一覧 月別