日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ドラムの音が目に染みる


 ■ 2004/11/10 (水) クソヒキ


人の目ばかり気にする(周りに見られてるんじゃないか、特に女)
自意識が過剰過ぎる(見られてるんじゃないか、特に女)
女へのコンプレックスが異常すぎる(意識してない時はない)
クソ真面目・頭固すぎ・固定観念にとらわれすぎ
プライド高すぎ・頭で考えすぎ

こんなんを克服したら俺は(自分的に)最強になれるんだがな。
自信をつけて克服する以外、もう死ななきゃならんな。
大げさでなく。人からすりゃくだらないことなんだろうけど。
俺は3歳の時点でイジメられてた。その時から
戦いに負けてるじゃん。逃げ続けてるだけ。つら
(ま、常に苛められっこだったわけではないが)



お名前   コメント

おいど 開き直りたいですね…くだらないことで悩みたくないっす。いつまでもガキじゃいれないし。今時、中学生の方が自分より大人だな・・・なんて思います。 (04/11/11 10:04)
幸運を祈る 自分も頭で考え過ぎて、行動に移せないのです。行動するまで大変です。 (04/11/10 21:54)
はじめ 同業他者の目は、確かに気になります。でも開き直りました。これしか 私には能力ないよって。不器用だし。でもこの職種にしがみつく自分です。 (04/11/10 20:53)


[前] 昨日 | [次] カスですわ


ドラムの音が目に染みるTOP

タイトル一覧 月別