日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ドラムの音が目に染みる


 ■ 2004/10/16 (土) やりたいことが見つかってしまった(ような)


以前、日記にある方からコメントをもらった時、
13歳のハローワークの話題がでたんだけど
何かしら自分の中で目標に向けて手がかりにならんかと
思って、思いきって買ってきた。
そしたら、案外あっさりと、自分の中での
やりたいこととそれに向けてどうしていけばいいのかの
方向性が見えてきた。まだぼんやりなんだけどさ。
とにかく、頭の中でモヤモヤしてた色んなパーツが
一気に組み合わさったような感じで
とてつもなく心が晴れて前向きな自分に変われる気がした。
達成できるできないは別として自分的には
チャレンジしてみる価値が大きいな、と思っている。

マンネリ気味の彼女にそれを話したら、すごく喜んでくれた。
彼女が自分のことのように喜んでくれたことには
涙が出るくらい嬉しかった。
僕は馬鹿なので、すぐに大切だということを忘れてしまうが
大切にしたいな、と思う(なんじゃそりゃ)

ただ、巨乳のねーちゃんと浮気はしたい(馬鹿で不器用な僕にゃムリだけどね)


お名前   コメント

おいど ありがとうございます。みなさん。 (04/10/17 23:24)
大人の少年 前向きな貴方に彼女は惚れ直したのでしょうね、良かったですね。その彼女を巨乳にするのも貴方しだい・・?(笑 (04/10/16 23:02)
511 ターニングポイントになりそうな一日ですね。良かった良かった。 (04/10/16 20:56)
ぽいぽい やりたいことが、見つかるのは素晴らしいことです。 (04/10/16 19:54)
幸運を祈る お〜やりたことがみつかったのですか〜。後はそれに向かっていくだけですね。頑張ってくださいね。 (04/10/16 19:27)


[前] 競馬日記 | [次] 電話をかけれる他人にかたっぱしから電話してみた


ドラムの音が目に染みるTOP

タイトル一覧 月別