日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ドラムの音が目に染みる


 ■ 2004/10/17 (日) 競馬日記


秋華賞

○11 スイープトウショウ
▲16 ヤマニンシュクル
△ 8 ヒカリドウキセイ
(◎2 ダンスインザムード)

ワイド 11−16 500円
    11−8  500円

ダンスが絶対的に堅いであろうと予想、しかし
スイープを軸に買いたかった(&この3頭が1着に来るのは厳しいと思った)ので
ワイドで買うことに。ヘタレですね、、、

結果

的中 11−16 6.9倍 × 500円 = 3450円

プラス2450円


キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!

スイープやったなー。圧勝だったな。池添泣いてたけど、2歳の時から
不利続きでようやく勝てたもんなぁ。おいらも嬉しかったな(的中もしたし)

来週も当てれるといいな。


お名前   コメント

幸運を祈る おめでとうです。自分ははずれました・・・次がんばるぞ〜って感じです。 (04/10/18 16:19)
ポップロック 抑えで500円だけ馬連買っていました。結局チャラ。○ー◎の予想なのに500円しか買っていない自分が嫌になりました。ヤマニンが1着なら馬単1000円買ってたのに・・内心ダンスなんか買いたくないのに買ってる自分もなんだかなーって感じです。 (04/10/18 10:33)
みずいろ 部屋2で 70万もうけた奴とチャットした 初めは良かったねと思ったが2450万取り損ねたとか言い出して・・・・・アホ臭くなった 俺には無関係だ^^ (04/10/18 08:14)
(´・ω・`)しょぼんぬ おめでとです。直線での差し切りが実に豪快で良かったです。 (04/10/17 23:32)


[前] カスですわ | [次] やりたいことが見つかってしまった(ような)


ドラムの音が目に染みるTOP

タイトル一覧 月別