日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ドラムの音が目に染みる


 ■ 2004/10/15 (金) 電話をかけれる他人にかたっぱしから電話してみた


と、言っても2,3人なわけだけど。
朝に電話したんだけど
それぞれのひとなりに1日1日が動き出していた
仕事、バイト、登校・・・
家では母が仕事へ出かけ、兄弟が学校へ・・・

俺は家で今、背中を曲げて画面の前でボケっとしている。

とりのこされてる



お名前   コメント

おいど 僕含めてみなさんも前向きに行きたいもんですね (04/10/16 15:26)
名無しの案山子 拙者も同状態でございます部屋の隅で画面と向き合ってます・・ (04/10/15 14:07)
幸運を祈る 自分も取り残されていますね。あはははははって感じです・・・ちょっと悲しい自分です・・・ (04/10/15 13:44)
ジョッカー 俺と一緒だ。これが、部屋の隅っこにいくようになると重症だから、気おつけて (04/10/15 09:40)
511 取り残されてる現状に開き直ってはいけませんよ。 (04/10/15 08:57)


[前] やりたいことが見つかってしまった(ような) | [次] ひらきなおれれば最強な気がする


ドラムの音が目に染みるTOP

タイトル一覧 月別