日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ドラムの音が目に染みる


 ■ 2004/10/15 (金) ひらきなおれれば最強な気がする


何事も開きなおれれば最強なんじゃないのか
今の自分が自分だし認めたくなくても
そうなんだから仕方ない
開き直って自分らしく、そしてももちろん
向上心も忘れずに




なんて生き方したいもんだ。

うまく行ってる人間を羨んでばかり。嫌になるぜ、ほんと。


お名前   コメント

511 はじめまして。日記を読ませてもらいましたが、かなりお若い方と見ました。誰かさんのヒット曲じゃないけど、自分のことを"世界に一つだけの花"と思えるようになりたいもんですね。 (04/10/15 08:54)


[前] 電話をかけれる他人にかたっぱしから電話してみた | [次] ファイナルファイト


ドラムの音が目に染みるTOP

タイトル一覧 月別