日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ひとり事


 ■ 2004/08/08 (日) おひさしぶりです。


本日、静岡地方、晴れ

短期(1週間)のバイトしてきました。
なかなか、仕事は見つからないものですね。

ネットで金儲けのページを探していたら、なんとメールを
読むだけで金が入るなんて書いてあるじゃないですか。
しかも、キャシュで海外から自宅に送られるの事。
いかにも、あやしいじゃありませんか。

話は、変わるが金曜日、車を事故しちゃいましてまじにへこんでいます。
今年は厄年でもないのに、ついてないです。

最後に返事を書いてくれた方、ありがとうございます。


お名前   コメント

えりさ 事故?お体大丈夫ですか?車だけケガしたのだったら「不幸中の幸い」と思って下さい。体験談より (04/08/09 15:06)
幸運を祈る それは怪しいですね。事故はお体大丈夫でしたか。 (04/08/09 00:59)


[前] ひさしぶりです。 | [次] 臨時収入


ひとり事TOP

タイトル一覧 月別