日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ひとり事


 ■ 2004/08/15 (日) ひさしぶりです。


本日、静岡地方、曇り

返事送れてすみません。体は大丈夫でしたよ。

交通安全のお守りは、効き目なかったなぁ。
そういえば、同じ所で福扇も買ったけど、まったく効果が無い。

この一週間、甥&姪が家に来ていました。
まだ、小3と5歳だからうるさくて参りました。
肝心の親は土曜日に来て、今日帰りました。




お名前   コメント

幸運を祈る 体は大丈夫でしたか〜。お守りが無かったらもと大変な事故だったかもですよ。そんなことないのかなでも、体が大丈夫で本当によかったです。 (04/08/16 15:25)
えりさ 良かったです、何にするにも健康が一番ですから。小学生は・・・今どきの子はおしゃべりでパワーもあり台風のようです(笑) (04/08/15 23:55)
motoki ミ・。・ミ オギャー 子供。。。 か (04/08/15 23:43)


[前] ・・・・・・。 | [次] おひさしぶりです。


ひとり事TOP

タイトル一覧 月別