日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ひとり事


 ■ 2004/07/21 (水) 臨時収入


静岡地方、晴れ

しょぼんぬ様、豚女様、ポップロック様、コココ様、御愛読ありがとうございます。
ポップロック様、FCというのはフランチャイルドの事ですか?

昨日、国民年金の過払い書が届きました。未納兄弟が多い中余計に払っていたとは
うかつでした。
どうせなら、厚生年金のほうを払いもどしてくれれば良かったのに
まぁ、13300円今の僕のは、良い収入ということで良しとしますか。
しかし、保険料高い。しかもまだまだ上がる
でも、掛け捨ての生命保険だったら、5000万の保険位かけるのと同じなのかなぁ?
だとしたら、国民年金て意味あるのだろうか。


お名前   コメント

ポップロック FC=フランチャイズです。金溜めていつかやりたいですね。(コンビニ以外) (04/07/22 21:35)
韮山 受け取る年齢になって見ないと分からない・・。怖いですね年金は。 (04/07/22 08:49)
はじめ 喉から手が 13300円 (04/07/21 23:07)
(´・ω・`)たけなかんぬ 意味ない!このままの政治では。 (04/07/21 22:33)


[前] おひさしぶりです。 | [次] 無題


ひとり事TOP

タイトル一覧 月別