日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


韮山城籠城記


 ■ 2004/08/05 (木) 日程決まる。 あとは全力を尽くすのみ。


人材紹介会社より連絡あり。
第一希望の総合商社子会社での面接予定が決まる。

来週月曜日に、2次(顔みせ)
8/20に社長面接。

これで決まり。
この日程を受託する旨回答したので、昨日獲得した内定は明日辞退するしかないだろう。
残念だが、最初から話がなかったものと腹をくくって。
あとは、全力尽くすのみ。
万が一にも粗相があってはならないから。


お名前   コメント

ブス子 やっぱ私なんかと天と地の差・・、すおいな、韮山さん、すごいな、決断力も・・。ああ、こっちの空気まで文面だけで緊張してきた・。そうか・・、全力か・・。いい言葉ですねえ。 なにに置いて全治神経傾けて全力を尽くす・・。私も私なりに頑張ろう。考え考え考え・・。ヒッキーじゃないですよ。 (04/08/06 09:36)
しっぽ 第一志望の会社、決まるといいですね。頑張ってくださいね! (04/08/06 00:21)
えりさ ひえ〜、内定辞退ですか、私も一度でいいからやってみたいです。面接頑張って下さいね。 (04/08/06 00:03)
幸運を祈る そうですね。全力を尽くして頑張ってください。 (04/08/05 22:17)
大島椿 頑張って下され。 (04/08/05 20:35)


[前] 無題 | [次] 内定出る。 しかし・・・


韮山城籠城記TOP

タイトル一覧 月別